pine’s blog

好きなテレビ・漫画・アニメ・映画。面白かったもの書きます^^

秋ドラマ

TBS系のドラマ特集がありましたが

結構面白そうでした!

 

特集されていたのはこの3つ

 

◉陸王 10月15日(日)夜9時スタート

 

主人公:役所広司

注目若手俳優山崎賢人竹内涼真

 

原作は『下町ロケット』や『半沢直樹』を書いた池井戸潤

スタッフも同じチームらしいので

スッキリ月曜日が迎えられるような

気持ちのいいドラマになるかな^^

 

◉監獄のお姫さま 10月17日(火)夜10時スタート

 

脚本:宮藤官九郎

主人公:小泉今日子

他:坂井真紀・菅野美穂などなど・・・

イケメン枠は伊瀬谷友介だけ?かな^^

 

おばちゃん達が頑張るドラマ〜とか言ってましたが

おばちゃんとは言い難い美魔女たちが

どんな演技を見せてくれるのか楽しみ^^

 

コウノドリ  10月13日(金)夜10時スタート

 

主役:綾野剛

他:松岡み優・星野源・坂口健太郎

これは前シーズンが面白かったので

きっとまた面白いと思います!

医療現場の話はあんまり外れないもんな〜

 

また毎日忙しくなるわ^^