pine’s blog

好きなテレビ・漫画・アニメ・映画。面白かったもの書きます^^

突然ですが、明日結婚します

面白さ⭐︎⭐︎⭐︎

フジテレビ系 毎週月曜21時〜

 

あすか(主役)・・・西内まりや

名波(ななりゅう)・・・山村竜太

神谷・・・山崎育三郎

友1・・・中村アン

友2・・・岸井ゆきの

桜木夕子(ななりゅうの元カノ)・・・高岡早紀

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

月9なのに視聴率が最悪らしいですね!

でもそんなに悪いとは思わないですよ^^

 

あすかちゃんは仕事が出来て可愛い

性格のいい女の子で結婚したい

現実にこんな若い女の子がいたら

『頑張って!』って応援しちゃうな

 

主人公がイライラしないキャラ

でもこれが以外と

ま、どーでもいいな〜と思わせてしまうのかもね

 

あと気になるのは

現実感のなさかな・・

 

あすか達がよく集まる男の先輩のお家があるんですが

超金持ちという設定らしく

かなりの豪華マンションです!

(現実感ないない)

 

お相手の男・ななりゅうがアナウンサー

(現実感ないない)

 

そもそも

主人公の女の子が

仕事も出来るし

家族は仲いいし

性格良さそうだし

友達も沢山いるし・・・

ってそんな感じが現実感なしなのかも

 

キュンキュンする

少女漫画系にしては

対象年齢高すぎるような気もします

 

山崎育三郎さんは

もともと現実感ないキャラなんで

非現実としてどんな場面に出てても楽しめるんですがね

 

私としては沢村一樹さんにもう少し

ストーリーをかき回して欲しい感じなんですが

本当に主人公に絡みがなさそうな役です・・・

 

これはこのまま低調で進むだろうな><