読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pine’s blog

好きなテレビ・漫画・アニメ・映画。面白かったもの書きます^^

A LIFE 〜愛しき人〜

2017冬ドラマ

面白さ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

毎週日曜日 TBS系 9時〜

 

【登場人物】

外科医・沖田(主役) : 木村拓哉

壇上深冬 壇上病院院長の娘(沖田の元恋人) : 竹内結子

壇上壮大 副院長(深冬 夫、入り婿): 浅野忠信

井川先生(医学会の権力者の息子・壇上病院で修行中):松山ケンイチ

羽村先生(外科部長):及川光博

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

SMAPのゴタゴタがあったりしてちょっと嫌だったし

何よりもうキムタクは過去の人かな〜なんて思っていましたが

視聴率も良く見ないわけにはいかないと思いまして

(上からでスミマセン)

 

見たら面白かったです!

 

キムタクの演技は自然で

普通にカッコイイにいちゃんです。

40歳過ぎてるけど^^

 

それより竹内結子の役柄が

私的には結構ムカつく感じですね。

『可愛い・誰からも愛されるのにウジウジしてる』

『病院の院長の娘』

『病気』

完全に可愛い悲劇のヒロインです!

少女漫画か!

結婚して子供もいる役柄なのに

母親の肝っ玉さが全然ないこの「か弱さ」が

ある意味すごい・・・

竹内結子さん自体は可愛いです。

 

松山ケンイチさんも及川光博さんも

脇役にしとくのは勿体無いくらい

存在感出してて良かったです。

 

彼らも見たいので

また見ようと思います^^