
pine’s blog

好きなテレビ・漫画・アニメ・映画。面白かったもの書きます^^

スーパーサラリーマン佐江内氏

2017冬ドラマ

面白さ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

毎週土曜日 21:00〜

 

【登場人物】

佐江内英雄(主役):堤 真一

円子(主役の妻):小泉 今日子

はね子(主役の娘 16歳):島崎遥香

もや夫(主役の息子):横山 歩

小池(警察):ムロツヨシ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

まず、ドラマというより

コントかな?って感じです。

でも気楽に楽しく見れるので

お気に入りドラマになりそう^^

 

 

佐江内英雄は名前のとおり

冴えないけれどスーパーマン

色々と事件を解決します。

 

でも事件を解決する時より

冴えないサラリーマンの時が好き

「責任なんて取らなくていいなら

取らないまま生きていきたいよね」とか

「辛いならやめちぇば?」とか

頑張りすぎる若者だった(過去形)私には

おっさんの言葉、響くわ〜

 

悪態をつく小泉今日子

最高に面白い

ご飯も作らない嫁だけど

 

 

ぱるる(はね子)は

16歳の設定は無理あるんでないかい?

と思うけど、これもまた可愛いです^^