読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pine’s blog

好きなテレビ・漫画・アニメ・映画。面白かったもの書きます^^

東京タラレバ娘

2017冬ドラマ

面白さ ⭐︎⭐︎⭐︎

 

毎週水曜日 10時〜11時

 

【登場人物】

りんこ(主役) 吉高由里子

香(親友1) 榮倉奈々

小雪(親友2) 大島優子

KEY(モデル金髪辛口イケメン男子)坂口健太郎

はやさかサン(ほんわか男子)鈴木亮平

マミちゃん(しっかり者の若い子)石川恋

涼くん(香の元彼)平岡祐太

丸井良男(来週から出てくるようです。優子の?)田中圭

 

好感度が高い役者さんたちが多いです。

主役の吉高由里子さんは

あまり知らないので(失礼 汗)

逆に変な先入観なしに見れるのがいいです(笑)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

 

1/25(水)第2話でしたね!

やばい!

共感できない!

 

年が10位離れているからなのか

私が専業主婦だからなのか

 

あの不器用な女の子(おばさん扱いだけど・・・)

たちが可愛いと思えない

 

一人一人は可愛いし

30歳なんてまだまだ若いじゃん

過去ばかり見てなんで焦ってんのーー

今を楽しめばいいのにって思うけど

そういう話なんだよね^^

 

でも第2話にしてタラレバじゃない発展がありましたね!

今後が楽しみです