読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pine’s blog

好きなテレビ・漫画・アニメ・映画。面白かったもの書きます^^

11日目 行列のできる法律相談所3時間SP

TV

 

 目次

 

久しぶりに見た行列のできる法律相談所

 

昔は大好きでよく見てましたが

今は優先順位低めです

 

・・・が

久しぶりに見たら

さんまが司会してるじゃないですかーー!

びっくりしたー

 

なんか東野幸治が司会に変わった時

少し見ましたが

結構まったりした

優しい感じの番組になったなぁと思ったのに

 

さんまが司会してたら

ひな壇にいる東野たち5人くらいいる芸人が

ものすごい緊張感で貪欲にお笑い合戦してて

 

面白かった^^

 

また見始めようかな

 

 

ちなみに結局司会はどうなってんの?

 

最初の司会者は

島田紳助

10年くらいしたそうです。

この視聴率絶頂期の時はよく見てました

辞めてから5年くらい経ってるんですね

 

今は

東野幸治

宮迫博之

後藤輝基

の3人が準レギュラーで司会を交代でしているけれど

 

昨日のように臨時司会で

さんまや他の方が司会したりするようです

 

さんまさんが司会すると

番組がさんま色になっちゃって

「踊るさんま御殿」見てるみたいになっちゃったけど

あ、それに

弁護士さんたちがほとんど喋ってなかたなー

 

??

全然「行列」じゃない^^

 

面白かったんで

ま、いっか^^

 

菅田将暉はなぜ出ていたか?

 

やっぱり番宣でしたね!

『キセキーあの日のソビトー』

松崎桃李とダブル主演だそうじゃないですか。

 

歌もいい味出してる菅田くん

楽しみです^^