
pine’s blog

好きなテレビ・漫画・アニメ・映画。面白かったもの書きます^^

9日目 小学生の我が子が『斉木楠雄のΨ難(アニメ)』が大好きな件

子供の大好きなTV「おはスタ」内で放送中

これを見始めると学校の準備の手が止まって困るけど、注意していないと自分も入り込んで見てしまっているという要注意のアニメ(要は面白い^^)

 

超能力者男子高校生、斎木くんが主人公のギャグ漫画

斎木くんのキャラクターがなんとも可愛い。

ツンデレ?無表情なのに甘いものが好きだったりね。

サブキャラも個性的なキャラが多くて面白いです。

 

主人公が高校生ということで、小学生にはちょっと早いのではと思ったけど、どうも『おはスタ』内で放送のものは考えられて放送されているのか、これはちょっと・・・と親的に心配になるものはなかったです。

 

学校が休みだと「おはスタ」をタイムシフトで見ています・・・。やっぱりウチには必需品^^