読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pine’s blog

好きなテレビ・漫画・アニメ・映画。面白かったもの書きます^^

4日目 今日はモンストの映画を見てきた

はてなブログを始めて4日目

もう手詰まりです><

 

自分の読みたいカテゴリーの記事が

ぱっと出てきたり

見やすく表示されたりすると

便利なんだけど・・・その機能に気がつかないだけなのかな?

誰か知ってたら教えてください><

 

 

とりあえず今日は子供達と

モンスターストライク THE MOVIEを見てきました^^

 

もしかしたら『君の名は』より良かったかも。

どちらも時間戻る系だけど

続き物ならではの良さがあったかな

 

明くんは後から仲間になったと思ったけど

最初にいたのね(しかも師匠じゃん。感激〜〜)みたいな?

 

反対に子供のアニメにありがちな

詳しい説明省いてどんどん進むよねってのもありました。

まあ、オタク心に日がついて

色々ググってしまったわ。これ戦略かな?(笑)

そうそう

ググっても「始まりの指輪」ってなんなのかがわからなかった(残念)

ストライクリングと何が違うのかなぁ

 

あと、自分はゲームをしないから

友情コンボもわからないという・・・

これ致命的では?!と思いました><

 

レイン・オブ・メモリーズを見てないから早く見たいな

なんと子供たちは先に見てました(サスガです)