読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pine’s blog

好きなテレビ・漫画・アニメ・映画。面白かったもの書きます^^

3日目

Hatena Blog

とりあえず

今日はスマホのB!アプリを入れてみました^^

 

これもまた、一苦労ですね><

 

まず開いたものの

どうやってログインするのかわからない・・・・(涙)

ていうか、ログインはしている状態みたいですね

 

そのうちに下の方に何かマークがあるのに気づく

人マーク、これか!

これがマイページの見方のようです。

これだけ?なのか

大したことないような

とりあえずスマホはこれで終了

 

そのあと

ブログがカテゴリー分類されていないと読みにくいので

分類できるかどうかの研究

これは解決できました!

デザインのところを開いて

工具マークのところを開くと出てきました。

結構気がつくのに時間かかったー

 

やっぱタブって気づきにくくないですか?

私だけかな><

 

ちょっとカスタマイズできたので満足はしました^^